清潔感のある男チェック!

清潔感のある男チェック!

男たるもの、女子にモテたいと思うのは当然のことかと思います。

勿論、僕はモテたいですw

でも今からモテる男になるのは、生まれ変わるしかないて諦めてるんで大丈夫ですw

ただ!モテるまでいかなくても、好感度の高い男には今からでもなれるんです!

好感度の高い男には、顔面のレベルは関係ありません。

必要なのはそう!【清潔感】なんです!

清潔感のある男になるには、手遅れなんてことはありません。

今からでも十分清潔感のある男になって、好感度の高い男になりましょう!

そうすれば老若男女問わず、好かれる男になれるんです。

こっちの方が、モテる男よりも十分価値があると思いません?

VIAMの公式HPへ

清潔感のある男に大変身!

モテる男になるとはいかなくても、清潔感のある男になって好感度の高い男には誰もがなれます。

皆さんもそんな男になってみませんか?

清潔感のチェックリスト

毎月散髪して整えているか

毎日髪型を整えているか

フケが出ていないか

ハゲていないか

ちゃんと顔を洗っているか

肌が油でテカっていないか

肌が乾燥してカサカサしていないか

顔にニキビや吹き出物がないか

毛穴の黒ずみが目立っていないか

眉毛を整えているか

鼻毛が出ていないか

耳毛が伸びていないか

耳掃除をしているか

無精ヒゲを生やしていないか

乾燥で唇がガサガサしていないか

歯はキレイか

爪が伸びていないか

手が荒れてカサカサでないか

体毛を放置してボーボーになっていないか

腹がぽっこりと出ていないか

自分のサイズが合った服を着ているか

服にシワや汚れはないか

靴や靴下に汚れがついていないか

ハンカチを持っているか

口臭はないか

体臭がしないか

こちらのチェックリスト、何個当てはまりましたか?

全部当てはまった人は完璧な清潔感のある男性ですね。

今まで意識していなかったところもあったんじゃないですか?

でもこれから少しずつでも良いから意識していけば、完璧な清潔感のある男性になれるというわけです!

意識しても難しいところはあると思います。

例えばハゲに関しては努力で生やせるものではありませんよね?

でもこれ、ハゲているのに無駄に伸ばしているから汚らしく見えるんですよ。

いっそのこと、短髪にしたり、坊主にした方がさっぱりしてハゲているかも気になりません。

体毛も同じで、「体毛が濃いのは努力じゃどうしようもできない」と言うのであれば、脱毛すればいいんです。

一見無理そうに見えるものだって、この中でできないものってないんです。

できることをしていないから不潔に見えるんですよ。

それを怠っているだけで、誰でも清潔感のある男になれるってわかっていただけましたか?

清潔感がないとこんなデメリットが…

「自分はいいよ…」と諦めないでください。

清潔感がないと、こんなデメリットがあります。

女性にモテない

何度もすみませんねw

でも不潔な男がモテると思いますか?

絶対にモテません!断言します!

例え気になる女性がいても、不潔なままでいれば対象外でしかありません。

清潔感とは、最低限のラインの話なんです。

例えイケメンじゃなかったとしても、清潔感、コミュ力、行動力が高ければ、モテることがあります。

わかりやすいところで言えば、芸人さんとかバンドマンにはこういう人多いですよね。

顔が特別良いわけじゃないのに、やたらモテる人。

更に一芸があるから尚更モテるんでしょうね。

清潔感に関しては今日から改善できることなので、今から行動に移していきましょう!

出世できない

「嘘だろ?」と思うかもしれませんが、これは本当の話です。

もし自分が上司だった場合、同じ成績の部下2人、片方は清潔感があって、片方は不潔だった場合、どちらに仕事を任せますか?

誰もが清潔感がある方を選びますよね?

そもそも不潔な方は好感度が低いんですから当たり前です。

清潔感がないとマイナスしかありません。

実績が全ての業界もあるかもしれませんが、一般職、特に営業や接客業では不潔はNGどころの騒ぎじゃありませんね。

会社経営されてる人や、重役にのし上がれる人は清潔感が必須です。

つまり不潔な人間は、出世の見込みがないということです。

男の清潔感とは

男の自分が言うのも嫌な話なんですけど、男で清潔感がないと終わってるみたいですw

そもそも男というだけで「臭い」「汚い」と思われがちなところがありますからね。

それを覆すには、これだけのことを自分でチェックしなければなりません。

ぶっちゃけ大変だと思いますよね?

普段やっていない人からしたら、面倒に感じることだと思いますし。

でもよく考えてください。

女性ってこれ以上のことを毎日やっているんですから、それから見たら大したことないんですよw

キレイな女性達は、男たちには理解できない程の努力をしているんです。

女性だって、キレイな人と何もしていない不潔な人を見比べたら誰だってキレイな方を選ぶでしょう?

それと同じで、男性だって努力していない男は誰からも選ばれません。

我々男性だって、努力を惜しんではいけないんですよ。

VIAMの公式HPへ TOPページを見る